色々めぐり どきどき生春巻

|

アンジニティを「裏」と呼ぶことは多いと思われるが
そのせいか闘技大会なんかを「裏闘技」と表現されると
なんかどきどきするのはなぜだろうか。

やあ、すっかり春ですね。更新日も近づいて参りました。捕捉します。

5/27に札幌でオフ会しようぜ


■攻略


英雄の故郷:合成表更新

そろそろアンジニティで合成ブレイクスルーが発生しそうなんだけど
合成するタネがなくちゃ意味ないじゃないですか


踊る音色と日差し:物魔とか

今期はわりとスイッチ多めの模様。自分にとっての良技を早いとこ見つけたいですな。
(スイッチかどうか判断する機会が増えただけなのかもしれないけど)


ノトーリアスゆで卵:いろいろ

ベジータさんだって純粋な悪でも超サイヤ人になれたじゃない。
凶器乱舞はデメリットとメリットの両方があってちょっと悩ましい。


エンジェライトの情報特急便:はじめてリストの仕様

実験段階ではリストに乗らないのですね。
先行調査したい組はちょい注意。


■結果とかそういうの


文章コミュにてイベントしてました

新規コミュまとめ


■ブログ巡り


キャラ相関図

六命以外と繋がってる設定はオラわくわくしてくっぞ。
裏設定!


ケンネル犬小屋

バナナツナサンドが着々と再燃してる......。


びんびく

ふう、太ももを出されていたら危ないところだったぜ


わんわんお

こいつを持ち帰ってやりたいのですが構いませんね!?


だばぁ

割り箸を横にして抑えるんだ。
電子レンジ調理器で茹で焼きそばを作るのが好きです。


登場演出

そういやおっさんや少年描くのが楽しいって話は聞くけど
青年描くのが楽しいっていうのはあんま聞かないななどと


そんな春なので

眼鏡ってひとつの正義だと思うんだよね


アイドル着せ替え模様

なんかおいちゃん一昔前の「アイドル私服姿大公開!」的な特集思い出してしまった


本来の姿になったのだ

乗りたい。


仲間が増えたよ!

やったねシエルちゃん!
ああ、うん、大丈夫そうだね。