色々めぐり 第17回更新されてました

|

5月のGW明けより週1回更新に戻したいと思っております。
(状況次第で隔週更新を継続する可能性もあります、その点はご了承ください)

定期更新とリアル生活、両方やんなくちゃいけねーのがりすゲ民のつらいところだな
覚悟はできてるか? 俺はまだです。

捕捉するよぉー!


5/27札幌でオフろう
5/5コミティア参加

■攻略


閉架書庫
道標街
S字の蛇は、
STOP
六命のメモ(仮)
ろくめいてきひとりごと
奇妙な生物達
ノートリアスゆで卵

・イベント進行はなし
・上位のLV効果続々
・北東を目指すPTが増えてきた


はがねのつるぎ:新出上位まとめ

暗黒合成......だと......?


名もない神よ:特性

今期も属性特化は別ゲーって勢い。
どんだけ無属性攻撃に脆くなるかも気になります。


ろくめも:アイテム付加表

巴旦杏先生マジ優秀。


万屋 招き猫
エンジェライトの情報特急便


■結果とかそういうの


闘技募集・ぶつれい

フラワーズリンク

ねこ喫茶オフ行って来ました

新規コミュまとめ

ぷふー顔の投票御礼
3作目の投票感謝


■ブログ巡り


はだエプ

オホゲツヒメかよ!
ってなりました。萌えられるのだろうか。


少女人形

素敵お人形さんみたいって言いかけて比喩でもなんでもないことに気付く。
ショタ人形まで出てきてNPCアイコンはいったいどうなってしまうのだろう。


ドット並べ

何かのアバターっぽい。
インターフェイスっぽいものにつけたいですな。


セクシービューティー

紐にときめく。
あとこれはきらりんちゃう、きらりさんやってなりました。


ガチャ

コンプシクレもあるんだろう?
わかってるんだよ!(100PS玉を握り締めながら)


偽島から来ました

続きはっ続きはどこだーっ
ってなったまま待ち続けています。


レゲー

動きについてくるという意味では
パラッパラッパーなんかも思い出しましたぞ


ぺろーん

おのれ良心
クルェッドさんがやんちゃなわんこに見えてくる。


間違えた

番号間違いあるある。
ワンダさんの尻に見惚れる。


登場演出

アイコン幅60分を途中で切り取って縦720にするか
セリフなしで縦600にするか悩むがいいわー!


罠に泣く者

残念な天使っぷりを遺憾なく発揮してて素敵。


お絵かき楽しいな

俺いまちょっと忘れかけていた気持ちを思い出せた気がする


魔法少女はじめませんでした

なにいってんだよ、実写で魔法少女っていったらカルト人気狙いだろ......。
ぱいぱいにいぱねまに大竜宮城だろ......。


大江戸さんの闘技まとめ

それは中の人のことなの!?


クッキーを手に入れかけた

なにこの尼さんかわいい