色々めぐり キャリーオーバー

|

不具合のため一週間延期

おお......なんてこった。
悲しみに暮れながらも内心ちょっと助かったとも思っているダメ人間です。
捕捉しますー!


■攻略


けみかるみすと
踊る音色と日差し

雑感的なものを2つ。


◇イベント発生について

軽くまとめてみた。現時点での仕様でありできるを保証するものではありません。

・可能
1:Aクリア済みの者とPTを組んでいるとAイベントはスキップされる
2:A依頼を所持してる者とPTを組んでいるとAイベントが発生する
3:街を通過してきた者とPTを組むとこちらが通過してなくても一緒に全快する

・注意点
a:クリア済依頼の再発生は不可能。1を満たしてたら2にはならない(ルール通り)
b:上記は「待機時イベント」のみ確認。偽島にあった「移動中イベント」は不明
c:上手くやればできるけど覚え間違いをしてたら失敗するたぐいの小技だよ


■結果とかそういうの


新規コミュまとめ

闘技募集・コミュ関連


■ブログ巡り


偽島本を出します

スタンド攻撃を受けているという解釈でよろしいか。
そういやもう夏も近いのですね、行く人はがんばってー。


這い寄れ雑草

窓に!窓に!


人に歴史あり

思い返してみると文箭さんの中の人はキャラを泣かすのが大好きっていう
そんなイメージがあるのですがあってますか。


モノクロからカラーまで

素敵な絵柄の方がはっちゃけると破壊力が爆発的に高まります。


揃い踏み

あなただったのか......!
下睫毛がぱっちりな娘さん素敵です。


美食の世界トリコリーフ

食えば食うほど強くなるこんな世の中じゃ。
でも料理は戦闘技能って言われます。