いろいろめぐり 夏が来た

|

夏コミが近づいていたのでもう1回捕捉してみたようなそんな感じ!


■夏コミ

夏コミでりすゲ関連をなんかやっとるよってひとたち。
Rの手記でまとまってたのでそっちを見たほうがきっと速いよ

六命...もとい偽島4コマ本

りすともMIX

六命エロ

りす屋でなんか新作あるしたぶん在庫ゲオンとか


■企画っぽいもの


100キャラ以上 描くよ

製作途中のもの見たけど描き分けっぷりがすげえ


絵のなかったNPCに愛の手を

わあ 締め切り7月末だ


石を添えて

石のマークがいいアクセント。


捕捉できなくてごめんねビアガーデンオフ

してらっしゃってました!


■ブログめぐり

一言のノリがいくえふめい


イエーイ

おい まて おい


六命キャラ相関図

自分のキャラまとめにはちょっと憧れます
ワシ繋がってるキャラとかほとんどいないんや


エアサマバケ

ありがとう夏
もっと来てくれてもいい


首輪が気になるけどりすげじゃないから触れないでおく

門倉さんがすごかったなあと。


火霊だけど凍結

そっと置かれた手にきゅんきゅんする


オオヤドカリさん

いい笑顔すぎます


記事URLを載せきれなかった

記事書くパワーが強力無比すぎて


6月の花嫁

嫁っていいよね


寿司屋

新装開店にご期待ください!


足りないものを補ってた

日はまた昇り繰り返すというフレーズを思い出した。


いい笑顔

いい笑顔だがあなたはサイン書くがわでしょう!?


シリアス顔で

布の厚みとほんの少しの露出が決め手ね


礼に厚い

こちらの方も記事多め。関わった人に愛を。


ビックリマンでいうと次代

「あらお兄ちゃん?」「いえ父です」なシーンを想像してによによ。


裏メンバー

溜めたパワーはどこかで使うがいいさ


縁のあった人たち

キーター俺だーコミュニケーションしてくれー