ブログ巡り 皿うどんうめえ

|

辛そうで辛くない少し辛いラー油が4.7割引とか安すぎるだろうOKマート。
もしゃもしゃしながらブログ巡ります。


■攻略


ノウワード:PHPとか

PHP計算は謎だらけ。


ヒロインとポニテ:技情報更新
クロエ屋:マスター効果調べました

今のところは前期と変化なしですが、今期はAE調査が充実しそう?


◇ついでに:ペットの親密について

・PC能力>ペット能力の時→親密50からスタート(前期のまま)
・PC能力<ペット能力の時→補正が入ってやや低い状態からスタート
・あっ「初期親密+その日に上がる親密=表示される親密」ね
前期で使われてた親密補正(PCの総能力値/捕獲ペットの総能力値*100)-50という式は
なんか使えなくなってる模様。強いペットほど誤差が激しい。


■ブログ巡り


今日の魔王様

そういえばまだ地デジ未対応なんだけどどうなるのこれ。


チラ見せ

悩ましい脇チラと、ぱんつ丸見え。
完成が楽しみですね! と意図的なスルーを決行した。


二面でやってみた

なるほど、つまり紙粘土で立体を作っちゃえばいいじゃない(無茶振り)


チョコくれよ
どこふく風

体育座りでいじけてる怪人がすごく見たいんだけど
爆発されても困るのでどうしたらいいんだ。


ハートキャッチプリキュア放映開始記念

というわけでもないのだろうけど。
もう18年前とか計算して何か悲しくなったのは俺だけでいい。


部屋がマジ寒いので

僕は灯油がマジ切れそうなんだけどどうすればいいと思いますか。
そういうらくがきを絵日記に上げればいいと思うよ!


雑多雑多

なにこれすごくなごむ。


天を貫くドリルのようなもの

武器につければ吸収2......
だが、魔石にくっつければ活泉2だ......!


罰ゲームなので着せました

似合ってるからマジ困る。
偽島は脱ぎたがるのとか着たがるのとか着せたがるのが多くてマジ困る。


んみゅ。:今日の練習試合
今日のドット絵 ※ヘビ動画注意

サクヤさんの東京オフレポ
エミリーさんの九州オフレポたぬきオフ

とりあえずたぬきオフでMIYAKOファンタジアがみんな気になったのはわかった。


■俺得


載せてみた

しまった......。
勝ったらやろうとしてたことがいきなり達成しちゃってて
喜んでいいやらネタが無くなっちゃって悲しんでいいやらどうすればいいの......!
まあ大喜びなんだけどな! わ、わーい!
動かし設定がエフェクト上等で大変よろしいのでもっとやるといいよ!


◇ところでちょっと聞いてくださいよ

昨日の記事
>オウルさんの必殺技を食らえたのに画像が未設定だったことが密かな心残りです。
とか言ったじゃないですか。


撃たれました。


100213.gif


まゆのあいだと書いて眉間を一発的中ですよ!
僕もうしんでもいい。
じゃなくて僕もうしんだのか。
これからも頑張りますよあざーす!(眉間に穴を開けたまま)