ブログ巡り 偽充

|

偽充してきましたぜー!
いろいろやりたいので手始めにブログ巡り!


7月17・18日に東京で

元気よいな偽島民!
よしじゃあ僕も「わん太さん遊んでないでください」「はい」


■攻略


ヒロインとポニテ:技調査
街外れ:エキュイリブリウム
アラトロンのいじめかた:エキュイリブリウム

そんなわけでクリフォード&マリアベル戦の参考っぽいものを修正しときました。
「すまん、違ってた」
僕今度からちゃんと調べる!


雑記:獲得PS早見表
英雄の故郷:合成表更新
レイモンド2世とお茶会:効果消去表更新
ざーんねん☆ミ:デュエル情報
戦端:合成獣の面白そうな挙動


■ブログ巡り


今日の魔王様

うへへへゲームマーケットにも蛙食にも行って来たぞいいだろー
って自慢しておくね。至福でした。


ままならねぇ

日々強くなっているのにまだまだ強くなりたくなるのが冒険者の性。
ところで伏目がち幼女さんっていいですね。


クララー

見た瞬間にチーズ噴きましたよ
アイデア賞すぎるだろう......
これなんぼでも膨らませられそうね!!


お蔵入りした者たち

堕島的なものがやりたくなりますな
あとひまわりの腰がセクシーすぎると思った。とてもよいじゃないか
背負い投げは偽島3大『当たれば強い』技のひとつと言われています。嘘です。


狙撃のリーリヤとひとのいう

たぶんリーリヤさんはお絵かき用の加速装置を積んでいるのだ、8000PSで。


シブ格好いいとはこういうことさ

にじみでるふとももへのこだわりをかんじた。


闇鍋の陰謀

こちらも闘技大会のメンバーさん。
ドリームチームが組めるってのが闘技大会のいいところですな
いいぞいいぞどんどんやってくれ


豹と鼠とぬいぐるみ

いま言ってもしょうがないけど
「応募したいけど○%被っちゃってるから申し訳ないなあ」って人が多いから
募集者ははっきりと「○%までなら被ってもよい」って示すといいと思うの。


鉛筆書きでもいいじゃない

ブリさんの すごい ふともも力。


きすのひ

このあとへそきすのお返し まで妄想した。


風呂上がりアイス

バニラにドリップぶっかけて食うのが旨いです。


コミュでレンタル

△なお口がいいね


赤いけど黒い人

ギタリって笑顔がすごく似合いますね!!!11!!


酒語り

※オトナの話題です


D!P!H!

これはいまにも動き出しそうなDPH。
力尽きたとか言ってないで力尽きるまで出せばいいと思うよ!
女の子も背景も集合絵も描けばいいと思うよ! ごめん適当に無茶ぶりしました。


旦那も耳

その腹にいるウサギさんちょっと持ち帰らせ(記述はここで途切れている)


仕上げる勇気がないから

他のものを出す、だと......!
偽島も召喚キャラを殴ってレベリングできたらいいのにね!(できません)


練習台として?

唇がいいよね


砂糖菓子と何もかも

ウーゴェ......!
ダンディーおっさん真骨頂見せすぎだろう


耳フラグ
レンピッカ

これは韮まみれ、いやネタまみれになる未来しか見えない......!
源さんはそうだな、ポーズがうっかりメンズナックルに見えてしまったのは秘密です


お廻り、と書く

まったくもうみんなクロスオーバーとか大好きすぎるだろいいぞもっとやれ。


おまわりさんまわりまとめ

ひと段落でひと区切りなんだが
ここからがはじまりだってひともいて
てんでばらばらなのがまたいとおしいなあ偽島は。


渦巻く粒竜子

えふぇくとすげぇー!
って言おうとしたらコロコロむしにやられたんですがどうしたらいいですか!
あっゲイボルグはワグナスだかんとこでは結局諦めて氷原の方で取りました。


俺得:レンタルは犠牲になったのだ......

確かにあの前髪って生え際とか描き難いよねなんであんなデザインなの
決めたの自分だけど。わーい有難うございました!
ふむ、そうだね週なぜに参加しちゃえばいいんじゃないかな。


飛鳥さんの投票コメ


■募集など


外に出る杳と葵公さん
◇外に出るよわん太たち

外に出ることにしたので、選考...というかゆるく相談形式で先行取引を募集します。
とりあえず俺これ持ってるんだけどーってのがあったら右の拍手からご連絡くださいっ。


「欲しいもの」 ※A優先です


・魔石強化25LV以上

・強さ25以上の材料
・赤い玉
・薬品付加26LV以上
・彼岸花

・ガラス瓶
・その他LV3以上のつく材料なにか


「出せるもの」

PS
・クリフォード&マリアベルで1人2000PSもろたよ


・武器強化25LV(魔石強化と交換のみ)
・薬品付加20LV(魔石強化と交換のみ)
・わん太たちの生産枠(呪具/大傘/衣装/短マ/鞭マ/強制合成/合成武器魔石防具付加料理)

材料
・悪魔の牙×2個
・マナの欠片...からの合成物(アベンチュリンや金の枝等)
・翌檜×2個
・白い歯
・山査子、ラベンダー、椿、梅、平石(↓と兼用)

アイテム
・呪具、大傘、衣装(名前指定可。今回で作製)
・貫通2の結晶
・しっぽ武器×3個
 ※(短剣/64/回避3/物攻2)(鞭/111/回避3/活性2)(吹矢/112/回避3/物攻2)
 ※合成強度はそれぞれ50、51、51