蛍火の宙を少しまとめてみた

|

間に合わなかったので
ブログに上がってた蛍火の宙やそれっぽいものだけでもまとめてみるよ!!


蛍火の宙

巽さんの全コメ
ザンさんリスト
※7/5に273 828 1413 2257追加


テーセウスさん9

プロフ絵の結合ばーじょんですな。
ラムネに黒団扇が芸コマだなーとか思ってたら
オリフィさんの尻に敷かれた手拭もしくはハンカチにときめきを覚える。


リリさん18

まずリリさんの表情にほわあああってなった後
日記を読んでニヨニヨする流れ。


わん太49


嬉しかったのでこっそり載せちゃいます。


ネアリカさん51

エア参加とのことですけどね
捕捉屋は構わず捕捉しちゃうんですよええ
これはきっと待ち合わせですよ
歩いてる途中で鼻緒が切れて肩を貸してもらったりするわけですよ


ルーリさん111

6月27日の記事にて。
遺跡内の蛍はちょっとアレですがきっとこっちは正常な蛍だよね。
絵の中の様々な「円」が素敵。


B班さん148

ミニというレベルではない気がするのだが......。
嫁入り前の娘さんに着せるとか、とても良い趣味をお持ちですね!


杳と葵公さん158

ほああ、綺麗な蛍ですなあ
それはさておきとでも言わんばかりにいちゃいちゃしすぐでしょうあなたたち
お子様の見ていないところでやりなさい、把握。


キアロさん159

リリさんとつながったやつですね
とまで描いてなんか親父臭い表現だなと思い直したよ
だって手がきゅっと繋がってるんだものしかもリリさんの方から掴んでるんだぜ燃える


ウーゴさん183

ナカーマ。エア参加で楽しんだっていいじゃない!
この恰幅の良さはどうだ。幼女で一緒に歩きたいね、手を引かれて。


未確認生命体Fさん218

わんわんおってやってるフレグランスさんを見るたびに
頭の部分をがっと捕まえてわしゃわしゃ可愛がりたい衝動に駆られる。
わたあめとか根付とか小物がポイント高し。あと尻は外せません。


カレンさん273

日記内での旦那さんがダンディーすぎる件。
砂糖菓子よりも甘い言葉を旦那さんが呑み込んだとかもうねニヤニヤする。


清明さん313 後半

楽しそうで
ほんの少しだけ切ない。


巽さん322

ナイスコミュ主! ナイス主催者!
ちらりと見えそうな柔らかそうな二の腕が僕はとても好ましく思うのだ。
静さんがすごく格好いいですね。若衆。


オルクスさん379 後半

日記を読む前にプロフ絵見てしまったのでまず出た感想が「大丈夫なの?」だった
それはさておき日記を読んだらやっぱりまず出た感想が「大丈夫なの?」だった
娘さん可愛いので気をつけてね


ウルリさん450

ミニ浴衣でだらしないとかあざとい、あざといなウルリさん
だがそれがいい
あと期待感をプレッシャーにかえて待ってる


さつじんきさん486

前期PCのテジマアさんですね。
蛍火すらもテジマアのものにしちゃいそうなわくわく感がパねぇ。


土蜘蛛さん536 

着付けとかよくわからないけど似合ってるからいいと思うんだ。
お譲ちゃんちょっとこっち来、なにもせぇへんから、な、な!


イソトマさん686

PTで蛍を見に。
こう、脚の綺麗な女の子が浴衣を着て爪先を見せるのは
なんというかとても幸せだと思うんだ。


オリフィさん758

テーセウスさんとのデート編続き。
ほほう、キャラ茶で会話を組み立てるとな。
ほほう、間接チッスとな。によによ。


麻子さん771

敢えて蛍一匹のみとか!
引き立ってます。
それにしても綺麗なうなじですねおぜうさん一緒にお茶でもいかがですか


リキュルトさん828

むさくるしい冒険者がもっと増えるといいこれなんて俺得ですか。
リキュルトー! 俺だー! もっとうなじ見せてくれー!


ライオスさん906

思い信じて画像を貼ればいつだってイベントには参加できるのよ
健康的だったりまったりだったりらぶらぶだったりと多様で多彩な蛍火参加ですな。


ファムさん947

あれ最初に見たときはというか僕がもらった分は2人しかいなかったのに!
おにゃのこPTは見ててよいものですねというか
参加しててすごくよかったと思います、まる。


草平さん1412

あら草平くん薄毛なのね。
じゃなくて甚平とかわたあめとか川に足ツッコミとか
チョイスがことごとく気楽な一人蛍火なのがたまらんな。


小鳥さん1413

金色の髪のお嬢さん+浴衣+夜という非常に珍しいシチュエーションでも
平然と存在し得るのが偽島の良いところだと思いますカメラさんもっと寄って。


ユグ・Dさん1410

なにをどうしてこうなった。


Rouge et Noirさん1578

節子それ蛍火の宙やない。


らむさん2090

旦那とか言いながら寄り添う姿が
もうどこからどう見ても夫婦にしか見えない。
あったけぇなあ。


コノタエさん2257

エア参加だろうと僕は構わず捕捉しちゃうんだぜ。
浴衣とか着流しかな、着こなしっぷりが素敵。鎖骨いいよね。